一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

「とどきました。」嬉しいです!!!

私だけの特別なビンテージをこちらで見つける事が出来て嬉しさ満点です。

本当にすごく綺麗で色合いも落ち着いてて何の色合いの服にも合いますね。

 

そして見た目以上に沢山沢山物が入ります。驚きました。

 

沢山いれると持ちやすくなるのも良いところですね。手のひらにしっくりくる

持ち心地は素晴らしいです。

 

出会えて嬉しいわ!!!!大切にします。ありがとうございました!!

すぐに手配してくださり助かりました。

実は今日、娘の七五三で持ちたくて注文させていただいていたんです。

 

素敵なバッグで、HPで見て想像していた通りでした!

状態もすごくよくて、古い時代のものとは思えないなあ〜と思いました。

わたしも大切に使いたいと思います^ ^

 

また、いろいろチェックさせていただきます!

 

本当にありがとうございました!

JUGEMテーマ:アンティーク

 

JUGEMテーマ:アンティーク

 

本日、ヴィンテージフォールドオーバークラッチバッグを手に取りました。

迅速なご発送ありがとうございました。

 

お品の発色が理想通りであること、経年劣化がほとんど見受けられないコンディションの良さに感動しております。

サイズ感も想像通りで、クラッチバッグとして洋装、和装問わず使えるなという印象で購入してよかったと思っています。形はごくシンプルながら、よく計算されてデザインと、だからこその発色の美しさに大変満足しております。

今から実際に使用する日を楽しみにしてワードローブの中から一番このバッグが映える服を探そうと思います。

ありがとうございました。

先ほど受け取りました。

たくさん使いたいと思います。

ありがとうございました!

また機会がありましたら宜しくお願いします。

JUGEMテーマ:アンティーク

先ほど、無事に届きました。

以前頂いたクラッチバックやブローチ共々

 

大切にいたします。

ありがとうございました。

 

また機会がございましたらよろしくお願いします。

1960年代ドイツ製Etiennne Aingnerマホガニーレッドレザークラッチ

丁寧な包装ありがとうございます。

品物も思ったとおりのものでした。

気持ちのよいお買い物でした。

またサイトを覗かせていただきます。

購入の機会がございましたら

その節はどうぞよろしくお願いいたします。

お礼まで

CB200 1950年代フローラルゴブランクラッチバッグ

こんばんは。
先日商品が無事に届きました。
画像からイメージしていた通り、素敵な生地でとても気に入っております。
年月を経ているのにも関わらず状態が大変よく、使い勝手も良いです。
今回の商品もまた愛用品となりそうです。
ずっと大切に使わせていただきます!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

CB213 1970年代アメリカ製シェニールビッグクラッチバッグ

こんばんは。
本日、受け取りました。
アンティークっぽい柄もののクラッチバッグを探していたので、購入できて嬉しいです。
状態もよく、色合いもそのままで可愛いです。
温かみのある質感なのでこれからの季節に使わせていただきます。
ありがとうございました。

CB167 イタリア製ミックスラフィアクラッチバッグ

月曜夕方に発送連絡がきて、火曜日午前中には手元に届きました。
迅速に対応してくださったおかげで、火曜夜のお出かけに早速使うことができました。
(アンティークのお着物に合わせました!)
早く届いて嬉しかったです。ありがとうございました。

お品物はHPの写真どおり素敵でとても気に入りました。
大切に使わせていただきます。

CB182 1970年代イタリア製フロッキーブラックスェードルーサイトビッククラッチ

今回お買い物させていだだくのは初めてでしたが、オンラインショップの方は
かなり以前よりお邪魔させて頂いておりました。
もともとヴィンテージのお洋服やアクセサリーが大好きでしたが、ロンドン
ヴィンテージさんのご紹介されているバッグや小物達はとりわけ
“大人のヴィンテージ”という感じで、当時まだまだ自分には敷居が高い
憧れのお店でした。。。

そして今回ついに、“初めてのクラッチバッグを選ぶ時は
ロンドンヴィンテージさんで♪”という思いがやっと実現した次第です!

黒ベースのスェードにグレーの細かなモノグラムのフローッキープリントが
上品でかつ収容量もあり、実用も兼ねつつ大人のオシャレ感を満喫できる
デザインに一目惚れでした。
実際スエード地がソフトで持つ手に良くなじんで、こなれた感もありますね!

ちょっぴり背伸びしてこの冬クラッチバッグデビューを果たせるかな♪♪♪ 
とっても素敵なクラッチバッグ記念の第一号、大切に末永く愛用させて頂きます。

それでは、これからもオンラインショップ楽しみにお邪魔させていただきます。
この度は本当にありがとうございました!!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM