一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2019.04.05 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:アンティーク

HP通りのツヤ感のある綺麗なグレーのクラッチバック、

コンディションもパーフェクトでわりと小さめなので

大きなバックに入れても大活躍しそう。

でも、デザインがすてきだからそのまま持ちたいな。

JUGEMテーマ:アンティーク

こんにちは。ご連絡が遅くなりましたが、

先日お品物を受けとりました。

いつもきれいにラッピングしていただきありがとうございます。

 

ファークリップもファーカラーもはじめて手にするものなのですが、

使いやすそうで、今からすぐにでもコーディネートに役立てられそうです。

すべて状態もすばらしく気に入っております。

F0052 1950年代フランス製ベージュミックスラクーンファーカラー

いつも、楽しみに拝見してます。
本日ファーカラー届きました。
明るい色でふわふわです。つけてみると、本当にあったかいですし、
顔色も明るくみえます。
これから、年末年始に活躍しそうです。

ありがとうございました。

F0041

お写真のイメージと同じで、とても素敵なヴィンテージファーでした。
ヴィンテージのファーは湿気やすい・・と聞いたことがあったので、
不安もありましたが、水本さんが教えてくださったように、経年にもかかわらず
このコンディション、この気持ちよさや形がキープできているのは良い毛皮の証だと思いました。
ハイウエストスカートとワニ革ヒパンプスでコーディネートしてみたり、
デニム&ベルトと合わせたり・・・お着物にも合いそうです。
素敵なものを購入できて嬉しく思っております。
お手入れ方法をしっかり読んで、おばあちゃんになっても使っていきたいです。
お店のホームページを楽しみにしております。
これからも素敵なヴィンテージをご紹介下さい。

F0047 1950年代フランス製シャンパンブラウンミンクファーカラー

この度は、お世話になりました。
先程、ファーの付け襟を受け取りました。
思っていたよりずっと柔らかくて、深い茶色は吸い込まれそうに綺麗で、
何よりちょこんとした小ぶりな丸襟な姿に、一目でトリコになって
しまいました。
実際に付けてみたら、もっとトリコになりました。
私はずっと、ロンドンヴィンテージ洋装店さまを拝見していながら、
お気に入りのものを見つけても迷っている内に売り切れてしまうという、
見てるだけ」の客でした。
今回こうして、大好きなお品物を通して、
ようやくロンドンヴィンテージ洋装店さまとご縁を持てたこと、
ほんとうにうれしいです。
これからも、このご縁が続きますように…
付け襟、きっと大切に、たくさん使います。
それでは、この度は、ありがとうございました。

F0044 1960年代パステルミンクファーカラー

今回も素敵な物をありがとうございました。
ミンクの襟は、裏は自分の好きな布を張り直して使おうと思っています。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。

F0005 1950年代ミンクファーベレー


期待どおりの、とっても素敵なベレーで使用感もなく、
サイズもぴったりでした。
早く木枯らしが吹かないかなぁと、いまからワクワクしています。
ありがとうございました。

F0013

F0013 1950・60年代ブラウンミンクファー襟巻がラベンダーの素敵な香りと一緒に届きました!
どうも、ありがとうございました。

H0027
商品の帽子、早速使わせていただいてます。ファーの帽子をいろいろ探していたのですが、これはありそうでない形でとても気に入っています。手触りもふわふわでいいですね。これからも愛用させていただきますね。どうもありがとうございました。

F0016
ファーのスカーフ無事到着しました。
つやつやの毛並みはすばらしく、色みもよくて、たいへん満足しています。 毛皮ってこんなにも暖かいものなんですね。首筋に当てているだけでもじわじわと温もりが。寒さに負けず、冬のおしゃれを楽しめそうです。ラベンダーの香りともどもありがとうございました。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM